忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーダンス教室・スクールについて。
私の知り合いがベリーダンス教室に通い始めた。ベリーダンススクールってその場所そのものがエネルギーにあふれている感じらしい。年をとった人には、そこに行くことで若さをもらえそうな感じですね。
ベリーダンスは結構激しいダンスらしいので、ダンスはそこそこにしても、精神的なアンチエイジングにはいいかもしれませんね。ベリーダンス教室・スクール
PR
フラメンコ教室ギターの講習を見かけたのですが、もっと簡単にできないものかとアマゾンで検索してみました。

このCD付きのフラメンコギターの教本がよさそう。

CDでマスター やさしいフラメンコギター入門 入門から曲集まで (楽譜)
伊藤 シゲル (著) 

出版社/著者からの内容紹介
初心者の方から、中級より少し上かな?という方までのフラメンコ・ギター教本です。フラメンコのあらゆる奏法が分かりやすく解説され、付属CDには曲だけでなく解説に伴う譜例もほとんど全て収録。苦手な箇所を何度もくり返し練習出来るよう配慮されているので、一つ一つのテクニックが無理なく着実に身につきます。

これならフラメンコ教室に通わなくてもフラメンコギターが学べそうですね。フラメンコ教室 ギター
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 老化しない健康管理と美容管理 All Rights Reserved